ドラゴンボールのビーデルさん、変わり果てた姿で発見される

 
1: 名無し 2022/01/11(火) 01:36:48.23

 


元スレ: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1641832608/

2: 名無し 2022/01/11(火) 01:37:13.13
お母さんびっくりするやろ

 


 

3: 名無し 2022/01/11(火) 01:37:55.08
これ本物なんか!?

 


 

5: 名無し 2022/01/11(火) 01:38:35.59
こんなんチクビーデルやんけ

 


 

30: 名無し 2022/01/11(火) 01:43:47.13
>>5

 


 

7: 名無し 2022/01/11(火) 01:39:15.58
サイクロンばりに胸盛ってて草

 


 

8: 名無し 2022/01/11(火) 01:39:16.22
スポポビッチのアレかと

 


 

10: 名無し 2022/01/11(火) 01:39:31.47
盛るな

 


 

11: 名無し 2022/01/11(火) 01:39:32.68
こんなデカいイメージないで

 


 

12: 名無し 2022/01/11(火) 01:40:00.02
着痩せするタイプなんやな

 


 

13: 名無し 2022/01/11(火) 01:40:15.87
エロ漫画みたいな体型で草

 


 

14: 名無し 2022/01/11(火) 01:40:20.86
巨乳なんやね

 


 

16: 名無し 2022/01/11(火) 01:41:00.28
水着のドラゴンボールの女性キャラクター!!!

 


 

17: 名無し 2022/01/11(火) 01:41:02.93
これは悟飯も弱くなりますわ

 


 

18: 名無し 2022/01/11(火) 01:41:15.32
なにこれアイコラ?

 


 

19: 名無し 2022/01/11(火) 01:41:34.38
vio脱毛してんの?

 


 

20: 名無し 2022/01/11(火) 01:41:53.79
こういうのでいいんだよ

 


 

21: 名無し 2022/01/11(火) 01:41:55.66
着痩せするタイプなんやね

 


 

23: 名無し 2022/01/11(火) 01:42:17.54
本物なわけないやろ😥

 


 

24: 名無し 2022/01/11(火) 01:42:29.49
これヤフオクにあってワロタ

 


 

25: 名無し 2022/01/11(火) 01:42:59.49
海外で作られたバッタもんやろ

 


 

27: 名無し 2022/01/11(火) 01:43:17.86
これドラゴンボール超のなんやな
このカードダスのシリーズまだ出てたんか

 


 

29: 名無し 2022/01/11(火) 01:43:44.33
ムシキングでもこんな感じの作り物カード見たわ

 


 

31: 名無し 2022/01/11(火) 01:43:48.49
ビーデルってガチで当たりだよな

 


 

32: 名無し 2022/01/11(火) 01:44:26.20
着痩せしすぎやろ

 


 

33: 名無し 2022/01/11(火) 01:45:27.56
ようわからんエロさで草

 


 

37: 名無し 2022/01/11(火) 01:46:28.07
>>33
なんでクリリンまで…

 


 

39: 名無し 2022/01/11(火) 01:47:04.28
>>33
チライエッッッッ

 


 

46: 名無し 2022/01/11(火) 01:48:21.67
>>33
しかも全部キラカードで草

 


 

51: 名無し 2022/01/11(火) 01:51:03.93
>>33
誰やこいつってのが3人くらいおる

 


 

68: 名無し 2022/01/11(火) 01:54:34.83
>>33
亀仙人だらけで草

 


 

69: 名無し 2022/01/11(火) 01:54:47.76
>>33
亀仙人とかクリリンがチラチラ映る必要ある?

 


 

35: 名無し 2022/01/11(火) 01:45:57.48
誰か落札したな?w

 


 

36: 名無し 2022/01/11(火) 01:46:01.94
海外版とか誤魔化してるのが怪しい

 


 

38: 名無し 2022/01/11(火) 01:46:51.53
かめ仙人クソうまくね?

 


 

41: 名無し 2022/01/11(火) 01:47:26.81
これじゃあビーデルじゃなくてセーシデル!じゃねえかよw

 


 

43: 名無し 2022/01/11(火) 01:47:44.50
ランチさんって黒いほうがいいよな

 


 

44: 名無し 2022/01/11(火) 01:47:53.33
エロいからオッケー

 


 

49: 名無し 2022/01/11(火) 01:49:52.51
モグダンに描かせてそう

 


 

53: 名無し 2022/01/11(火) 01:51:28.63
ムチムチすぎるやろ

 


 

54: 名無し 2022/01/11(火) 01:51:29.46
パンちゃん描いて

 


 

56: 名無し 2022/01/11(火) 01:52:16.83
ビーデルの物真似芸人もエロくてええぞ

 


 

58: 名無し 2022/01/11(火) 01:52:40.32
アイコラやろ

 


 

63: 名無し 2022/01/11(火) 01:53:30.62
クリリンってスケベか?

 


 

65: 名無し 2022/01/11(火) 01:53:50.58
まあカードはパチモンやろけど
こんなん公式で出しとるからなあ

 


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました